ペニス増大サプリメントでペニスが大きくなる仕組み

ペニス増大サプリメントでペニスが大きくなる仕組み

ペニスを大きくする方法

 

ペニス増大サプリでペニスはどのようにして大きくなるのか??

 

ここではペニス増大サプリでペニスが大きくなる仕組みについて紹介していきます。

 

ぺにすの断面図を見てみましょう。

 

ペニスを大きくする方法

 

ペニスの真ん中あたりに紫色の陰茎海綿体っていう部分がありますよね。

 

サプリでペニスを大きくする場合は、この海綿体を大きくすることでペニスが増大するんです。

 

 

ペニスを大きくする方法

 

 

 

ペニスを大きくする方法

 

 

 

 

どのようにして海綿体を大きくすんの??

 

大人になってからも増大は可能なん??


 

大人になってからも増大は可能です。僕自身もサプリのおかげで1年で3.8cm大きくなりましたし。

 

では、どのようにして海綿体が大きくなるかを説明します。

 

海綿体はスポンジ状の勃起性組織です。

 

男性の陰茎の勃起中には、陰茎海綿体のほとんどが、血液で占められてます。

 

海綿体には多くの毛細血管が通っていて、そこにたくさんの血液が流れてくることで血管が広がりペニスが大きくなるんです。

 

だからペニスをサプリで大きくするためにはペニスにたくさんの血液を流し込まないといけないんです。

 

 

そこであなたに質問です。多くの増大サプリに含まれる成分を知ってますか??

 

 

 

 

正解は、アルギニンとシトルリンです。

 

この2つはたいがいのサプリに含まれています。

 

そしてこの2つははたらきはほぼ一緒です。

 

体内でアルギニンがシトルリンに変換されたり、シトルリンがアルギニンに変換されたりしています。

 

この2つのはたらきが、血行をよくして血管を膨張することです。

 

全身の血行がよくなるということはもちろんペニスの海綿体にもたくさんの血液が流れ込んでそれによって海綿体が大きくなってペニスも大きくなります。

 

これがペニス増大サプリメントでペニスが大きくなるメカニズムです。

 

でも、このアルギニンとシトルリンだけでは効果は十分ではありません。

 

そこで、マカだったりトンカットアリだったり、スッポンだったり、トリプトファンだったりいろいろな成分を加えることでそれらが相互に働いて効果が大きくなるんです。

 

そこで、成分の組み合わせとシトルリン・アルギニンの含有量が多いサプリがゼファルリンです。

 

僕もこのゼファルリンで増大成功しました。

 

もし、これから増大サプリを試そうかなって人はこれがおすすめです。

 

 

 

⇒【最安値】ゼファルリンの公式サイトはコチラ