ペニスを大きくする方法で一番効果があるのは??

ペニスを大きくする方法で一番効果があるのは??

ペニスを大きくする方法

 

ペニスを大きくする方法で一番効果がある方法はどれなのでしょうか??

 

まず方法としては次の4つがあります。

 

@、ペニス増大サプリメント

 

ペニスを大きくする方法

 

A、ペニス増大手術

 

ペニスを大きくする方法

 

B、チントレ(ペニス増大トレーニング)

 

ペニスを大きくする方法

 

C、ペニス増大器具

 

ペニスを大きくする方法

 

この4つがペニス増大方法としてメジャーな4つですが、僕はAの手術以外は3つとも実践しました。

 

結論として一番効果があったのはどれか??

 

僕がリアルに効果があったのはペニス増大サプリです。

 

ぼくは、増大サプリで1年間で3.8cm大きくなりました。

 

なぜ、サプリが一番よく効くのか??

 

その理由をまとめてみました。

 

ペニス増大サプリメントととチントレを比べてみた【効果】

ペニスを大きくする方法

 

 

 

 

 

僕の実践結果を紹介します!

 

実践するならサプリがいい理由!


 

僕がペニスを大きくするために初めて実践したのがチントレでした。

 

お金は基本使いたくなかったので、無料でできるチントレをはじめは実践してました。

 

みんなもできたら無料で増大させたいですよね?

 

そして、ぼくの場合はチントレを9か月ぐらい続けました。

 

で!!その結果は??

 

増大はしました!!

 

なんとチントレで3ミリぐらい!!(;^ω^)

 

9か月続けて3ミリです。毎日続けて、その結果3ミリ・・・

 

無料でできるのはやっぱりそんなに効果は感じられませんでした。

 

そしてそのあとに器具を使って、その後サプリを実践しました。

 

では、サプリの効果は??

 

1年間で3.8cm!!

 

すぐには効果は出ませんでしたが3か月目ぐらいからちょっとずつ効果が表れて、お金もかかったけどでも効果が出るのはサプリです。

 

サプリには、アルギニンやシトルリン、トリプトファンやマカ、トンカットアリなど普段は十分に摂取できない成分をしっかり摂取することができて、ペニス増大の基血管を膨張させて、ペニスの海綿体にたくさんの血液と成長ホルモンを分泌させることが可能になります。

 

もちろん、条件はしっかり効果がでるサプリを選ぶことですが、サプリさえ良ければ、飲み方をしっかりすれば効果は出ます。

 

お金は月1万ちょっとかかりますが、その分増大はできます。

 

 

ペニス増大サプリのデメリットは費用がかかることです。

 

チントレのメリットはお金がかからないことです。

 

あなたは効果があるけど高いサプリと効果は薄いけど無料のチントレどちらを選びますか??

ペニス増大サプリと増大器具の比較【効果】

■どっちが効果あり?
ペニスを大きくする方法

 

僕は、チントレの後に1か月ぐらい器具を使いました。2万円ぐらい高い金はたいて買いました!

 

やってみた効果は??

 

一言・・・「痛い!!」

 

だから僕はちょっと続けたけどやめましたよ↓↓

 

2万円はたいて買ったけど、痛さにはかないません。

 

海外の先住民は今でもペニスに重りをつけてペニス増大をしてるみたいです。

 

重りを垂らすってのは、増大方法で言えば器具にあたります。

 

だから、効果があるかないかで言えばあるとは思うけど、僕にはいたくてできませんでした。

 

1か月は続けたけど、そんな短期間では効果すら出なかったし、痛さには勝てずにやめました。

 

痛さについよい人なら、この増大器具もいいかもしれませんね!

 

ペニス増大サプリメントと増大手術を比べてみた【効果】

ペニスを大きくする方法

 

チントレも増大器具もサプリも実践した僕ですが増大手術だけは手が出ませんでした

 

理由は、後遺症が怖かった・・・

 

ネットとか見てると、手術の後に腫れ上がったり不感症になったりといろいろな症状がでています。

 

しかも液体を注入して増大しても時間が経てば、液体は体内に吸収されて元に戻ることが多いようです。

 

高い手術ではそれは防げますが、なんせお金が50万ぐらいかかるのはちょっと気が引けますよね。

 

あと、手術の場合増大して大きくなるのは平常時だけだそうです。

 

勃起時はあんまりサイズはかわんないそうです。

 

そんなんは僕は嫌だったので、リスクをはらってまでは手術はできませんでした。

 

サプリとチントレと器具と手術、ぼくが一番のおすすめはサプリですが、

 

一番効果が高いのはサプリとチントレの組み合わせだと思います。

 

 

トップ記事<ペニスを大きくすつ方法>