L-アルギニンの効果と効能

L-アルギニンの効果・効能ってどんなん??

ここ数年アルギニンがとても注目されています。集中力を高める効果だったり、疲労回復、滋養強壮、ペニス増大、身長を伸ばす効果などあらゆる面で注目されています。

 

アルギニン 効果

 

アルギニン 効果

 

みなさんの身近なドリンクにもアルギニンは含まれているんです!

 

では具体的にはアルギニンにはどんな効果があるのでしょう??

 

大まかな効果を紹介します。

 

1、ペニスの増大、精力増強に効果がある

 

2、肥満(メタボリックシンドローム)に効果がある

 

3、成長ホルモンの分泌促進⇒成長促進(身長の伸びを促す)

 

4、疲労回復

 

5、集中力の強化

 

6、動脈硬化、脳梗塞、高血圧などの生活習慣病を防ぐのに効果的

 

7、美肌効果(アンチエイジング効果)

ペニス増大とアルギニンの関係性とは??

アルギニンの一番の効果は血行の改善です。

 

アルギニン 効果

 

なぜそれがペニス増大に関係するのでしょうか??

 

ここではアルギニンとペニス増大の効果の関係性について紹介していきます。

 

アルギニンは体内でシトルリンに代わり一酸化炭素を生み出し、血行を良くする働きがあります。

 

血行をよくするということでペニス増大とどのような関係があるのか?

 

ペニスの構造をまず見てみましょう!

 

アルギニン 効果

 

ペニスの大部分を占めているのは「陰茎海綿体」という部分です。ここが大きくなることでビッグペニスにつながります。

 

この海綿体はどのようにおおきくなるのか?

 

筋肉が発展して大きくなるわけではありません。

 

この海綿体に多くの血液を流し込むことで海綿体の血管を膨張(膨らませて)ペニスを大きくするんです。

 

イメージとしては風船ですね。風船にたくさんの息を吹き込むと大きくなりますよね。

 

それと同様に血管にたくさんの血液や成長ホルモンを流し込んで、血管を広げてペニスを大きくします。

 

だから、ペニス増大サプリには血行を良くするアルギニンだったりシトルリンだったり、スッポンなどがたくさん含まれているんです!

 

 

 

アルギニンには副作用ってあるの??

アルギニン 効果

 

アルギニンには副作用があるのか??そこが気になるところですが、

 

その心配はありません。

 

アルギニンはお肉や大豆製品(特に豆腐)に多く含まれてますが、お肉や豆腐をたくさん食べたからといって体が悪くはなりませんよね。

 

毎日大量に食べたら話は別ですが、適量の摂取で副作用が出ることはありません。

 

アルギニンは健康維持に欠かせないアミノ酸であり、体内で合成されるアミノ酸の一つです。

 

適量を服用する事であなたに様々な効果をもたらしますので、副作用のことはあまり気にせず摂取していいかと思います。