増大方法

増大方法でおすすめはヴィトックスαというサプリメント

メンラボ
増大方法で一番のおすすめはいったいどれなのでしょう??
現在増大可能といわれているものは、増大手術と増大サプリメントと増大トレーニング(チントレ)と増大器具の4種類です。
効果が高いといわれているのはサプリメントと増大手術です。
どちらにもメリットとデメリットがあるので、自分に合った方を選ぶのがいいかと思いますよ(^_-)-☆

 

増大サプリメントのメリット・デメリット

メンラボ
増大サプリメントのメリット
・・・手術に比べ、費用を抑えて実践できる。
月1万円程度で始められる。
手術などはないので失敗のリスクはない。

 

増大サプリメントのデメリット
・・・すぐに大きくなるわけではない(即効性はない)
どの程度増大するかはやってみないとわからない(効果は個人差)
毎日継続しないといけない

 

増大サプリはこんな人には向かない
@続けて飲むのがしんどい人(継続力がない人)
Aたばこやお酒をめっちゃ吸ったり飲んだりする人
B生活習慣が乱れている人

 

増大サプリはこんな人に向いてる
@継続力がある人
Aたばこやお酒を控えられる人
B生活習慣が乱れていない人

 

増大手術のメリットとデメリット

メンラボ
増大手術のメリット
・・・増大手術をしたその日に増大できる
だいたい自分の希望通りに増大できる
即効性がある

 

増大手術のデメリット
費用が高い(20万は見てた方がいい)
失敗のリスクがある(後遺症がのこるおそれもあり)

 

 

 

自分に合った方を選ぶのがいい

これらを踏まえて、自分はどちらがあってるか考えてみるのがいいかと思います。
増大手術で言えば、ABCクリニックだったり上野クリニックなんかが有名ですよね。
増大サプリメントで言えば、ゼファルリンだったり、ヴィトックスαEXTRAeditionが有名です。
実はペニス増大サプリとして販売されているもののほとんどには効果がない、もしくは効果があったとしても相当な時間をかけないとペニスが大きくならないというのが実情です。ペニスを大きくすることのできるサプリが存在しないのかというと、そうではありません。
成分数が非常に多いことを謳っておきながら、成分量が非常に少ないサプリメントは少なくありません。
1つの目安として、1日当たりに摂取できる全体量が1,000mg以上のものを選びましょう。
飲んで効果がなかったら全額返金に応じる、もしくは複数個購入や定期便でおまけがついてくるというサプリは、非常にそのサプリに自信を持っているか、相当売れているサプリであるということができます。
そういうサプリは積極的に購入すると良いのですが、「ペニス増大サプリ」として販売されているサプリに返金保証がついているものはごくわずかしかありません。
ぼくが実践した中でいちばんよかったのはヴィトックスαでした。
ヴィトックスαの効果や口コミ、副作用などについてまとめたサイトがあるので、そちらも見ていってくださいね(*^-^*)

 

 

http://cqmovie.net/