ペニス増大サプリでおすすめ

ペニス増大サプリメントでおすすめは?

ペニスを大きくする方法で2014年からはやりだした増大サプリですが、どの商品が一番効果があるのでしょうか?

 

2016年一番人気があったのはヴィトックスでした。

 

ヴィトックスアルファエクストラの成分は、シトルリン、アルギニン、亜鉛、ガラナ、マカパウダーの黄金比率で独自配合しています。

 

動物系、植物系、ミネラル系からなる100種類を超える成分がヴィトックスアルファエクストラには配合されています。

 

血流改善効果のあるシトルリンも、配合量こそ公表されていませんが、従来の物より2倍多く含まれています。

 

細胞の若返りや老化防止が期待できる、レスベラトロールも配合していて、精力剤の成分としては、申し分ないものと判断できます。

 

平均5日で効果を実感出来るとの広告でしたが、実際試してみて効果を実感出来たのは、ペニス増大効果ではなく精力剤としての勃起力サポート効果。自慰行為をして実感したのは、確かに服用していない時よりも、服用した時の方が勃起力は増します。

 

5日目で感じることは、空腹時の飲酒無しの状況で服用するのが一番効果を実感出来るのかもしれないという事。

 

残り25日はより効果的な服用の仕方を考えていこうと思います。

 

ヴィトックスαは、1日1粒〜3粒飲むことを推奨されています。

 

とはいうものの1箱で30粒ですので、1ヶ月1箱と考えて1日1粒飲む人が多いのではないでしょうか?

 

ヴィトックスαは1日に何錠飲めばよいのでしょうか?

 

ヴィトックスαは1箱30粒入りなので、普通に考えれば、1箱1ヶ月分で、1日1粒と考えるのが普通だと思いますが、

 

ヴィトックスαを購入した時に一緒に入っている説明書には、

 

1日当たり1粒〜3粒を目安に〜

 

1日1粒から、より実感を求める場合は徐々に1日の引用粒数をご調整ください。

 

※効果には個人差があります。

 

という記述があります。

 

全員が納得いく効果が得られるとは限らないようです。

 

でも、僕自身ヴィトックスで増大できたので、試す価値はあるかと思います。

 

ヴィトックスαの評判@

 

飲み始めてすぐに体調不良になり、とぎれとぎれに1日1粒服用したけど、1箱飲み終わって、5、6mm程度長くなり、2箱目も合計で7日間程度の飲み忘れ期間があったものの、チントレも同時進行で実施してので、2、3mm大きくなりました。飲み始める前が11.3センチで現在12,3センチです。
14センチくらいにはしたいので、現在は5箱をさらに注文して継続して飲み続けています。

 

ヴィトックスαの評判B

 

1日1錠でよいお手軽サプリということで飲んでみました。
実は友達とヴィトックスの噂話をしていて、一緒に飲んでみようということになったのですが、1箱飲んで私は0.9センチ伸びたのに対し、友人は0.6センチ伸びたといっていました
この年になってお互い温泉で見せ合いっこしたのですが、本当に大きくなったかどうか、相手の増大効果までは判断できませんでした。

 

成分や効果については下のページを見るとわかりやすいかと思います。

 

 

ヴィトックスα