女の人にモテたければテクニックも大事

テクニックも大事

マカ

 

女性との夜の営みの時に大事なのはペニスの大きさだけじゃありません。

 

大きいからといって女性がそれで満足するわけではありません。

 

いかに女性を感じさせるかは雰囲気もとても大切です。
場づくりの工夫もとても大切になってきます。

 

たとえば狭い、全然雰囲気のよくないところでは女性もそんなに感じないしそんなところでしたいとも思いません。

 

それよりもちょっと雰囲気のあり静かなBGMが流れてるような大人な雰囲気のところでは女性も普段よりも興奮するかと思います。いつもと違った演出をすることが大切です。

 

女性がなぜ不倫に燃えるかというとやはり非日常的なセックスがそこにはあるからです。

 

いつも相手してる旦那とは違い、そこには罪悪感もありいつもの相手とも違い、そこが女性が不倫してしまう最大の理由でしょう。それは男性も同様だと思います。

 

いかにセックスの時に非日常冠を出すか。そこが大事になってくるかと思います。

 

私も以前何度か不倫をする時があったのですが、相手の女性は旦那とはワンパターンで、あまり感じないといいます。

 

慣れてしまって、機械的になってるようです。

 

それがセフレになると、普段味わえないような感覚も味わうことができ、ばれてはいけないという罪悪感からも興奮するそうです。